赤江珠緒アナの夫がコロナ感染!感染経路や濃厚接触者は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーアナウンサーである赤江珠緒の夫が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

赤江の夫はテレ朝の「報道ステーション」で総合演出として働いています。

そこで、赤江珠緒の夫の感染経路は?濃厚接触者は?といったところが気になるので予想していこうと思います。

赤江珠緒の夫の感染経路は?

テレ朝のアナウンサーである富川悠太さんもコロナに感染していたことから、感染経路はテレ朝である可能性が高いです。

今後、テレ朝の関係者がコロナに感染していく可能性があるので大丈夫か心配です。

赤江珠緒の夫の濃厚接触者は?

同じ番組のチーフプロデューサーが新型コロナウイルスへの感染が判明しているので、「報道ステーション」の関係者やチーフプロデューサーが濃厚接触者であると考えられます。

また、テレ朝で働いているのでテレ朝の関係者も濃厚接触者になっている可能性が高いです。

赤江さんによる《コロナ感染》事前に準備すべきこと

こちらで赤江さんによる《コロナ感染》に対し事前に準備すべきことについて書かれているので見てみてください。

前もって準備することでコロナに感染してしまったとしても感染拡大を防げたり、あわてずに行動することができると思います。

そういった準備や心掛けによって救われる命があると思うので、上記のリンクからとんでみてください。

《赤江珠緒の夫の感染経路や濃厚接触者》まとめ

赤江珠緒の夫のコロナの感染経路はテレ朝である可能性が高いです。

濃厚接触者は「報道ステーション」の関係者やチーフプロデューサー、テレ朝の関係者である可能性が高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。