ヒカルゲームズがヘラヘラゲームズになった経緯は?【ヘラヘラ三銃士】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとヒカルさんが運営しているゲームチャンネル「Hikaru Games」が「ヘラヘラGames」に変わっているんです。

ヒカルさんはゲームチャンネルをいったんやめて実写チャンネルへと移行しましたがヒカルゲームズをチャンネル登録していたファンには久しぶりすぎる動画の更新に驚いたことでしょう。

そこで、なぜヒカルゲームズがヘラヘラゲームズに変わったのかという経緯というについて書いていこうと思います。

ヒカルゲームズがヘラヘラゲームズになった経緯は?

ヘラヘラ三銃士のありしゃんがコロナの影響で自身が経営しているネイルサロンが毎月赤字1000万の状況になりました。

そこで、ありしゃんと仲良くしているヒカルさんは自分に何かできないことはないかと連絡し、後日2人で考えついた案が「使ってないヒカルゲームズのチャンネルを貸して、そこでヒカルやヘラヘラ三銃士がゲーム実況をして得た収益を全部ありしゃんにあげる」というものでした。

ヒカルさんはなんて太っ腹なんでしょう!しかもめっちゃいい案だと思いませんか?

その時の動画はこちら

まとめ【ヒカルゲームズがヘラヘラゲームズになった経緯は?】

今回はヒカルゲームズがヘラヘラゲームズになった経緯について書きました。

ヒカルゲームズのチャンネル登録をしていて久しぶりの動画更新に驚いた方にこうなった経緯を知ってもらえたらうれしいです。

毎日2本ほど2動画があがるみたいなので、ありしゃんを助けるためにも動画をみんなで見ていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。