ロコンドの新CMに出てる宮迫じゃない方って誰?プロフィールなど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロコンドの新CMが流れていますね。

まさかあの宮迫さんがCMに出ていることで驚いている方も多いでしょう。

CMに出ている宮迫じゃない方の人って誰?と思う方もいると思います。

なので、CMに出ている宮迫じゃない方の人が誰なのかをプロフィールとともに説明していきます。

ロコンドの新CMに出てる宮迫じゃない方の人って誰?

YouTuberヒカルさんです。

世の中の闇を暴いたり、豪快にお金を使ったり、トークが上手いYouTuberといばヒカルさんです!

「金持ちYouTuberといえばヒカル」というぐらいYouTubeで地位を確立しています。

元はゲーム実況者だったんですが、日本一になるためにゲーム実況チャンネル「ヒカルゲームズ」をやめて、現在は実写チャンネル「ヒカル」をやっています。

登録者が380万人ほどいる大物YouTuberです。

ヒカルさんはYouTubeだけでなく会社をいくつか経営しています。

プロフィール

本名:前田圭太(まえだけいた)
生年月日:1991年5月29日
年齢:28歳(2020年4月現在)
出身地:兵庫県神崎郡
職業:カリスマ(自称)/〔YouTuber、経営者〕
学歴:鶴居中学校→神崎高校
最高月収:2億(更新中)

YouTuberのピンキーと一緒に「カル×ピン」というユニットで音楽活動をしていたこともあります。(現在は解散しています)

YouTubeに曲のMVがアップされているので見てみてください。

一番有名な曲はこちらになります。

どんな動画をアップしてるの?

ヒカルさんはYouTuberなので動画を見てもらえばどんな人かがわかると思います。

ヒカルさんの動画の中でも面白いのをいくつか厳選するので見てみてください。

 

ヒカルさんといえばこの動画!というとても有名な動画です。

「当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します」

こちらは「【カイジ】藤原竜也さんの予想通りに1000万円を地方競馬に賭けたら漫画並の奇跡展開起きて競馬場がざわついた…」という動画です。

ハラハラドキドキの展開がみどころです。

こちらの動画はヒカルさんと相性のいいラファエルさんとのコラボ動画となっています。

ヒカルとラファエルのコラボ動画に外れはないと思っているので見てください。

「質屋に私物?友達のブランド品が勝手にお店に並んで値札付けて販売されてるドッキリww」

まとめ〖ロコンドの新CMに出てる宮迫じゃない方って誰?〗

ロコンドの新CMに出てる宮迫じゃない方の人はヒカルさんでした。

ヒカルさんはYouTuberで面白い動画をたくさんアップしているので見てみてください。

また、「ロコンド新CMになぜヒカルと宮迫が出ているの?経緯は?なぜ宮迫?」という記事も書いているので気になったら見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。