ヒカルと宮迫のCM出演にOK出したロコンド田中社長とは?経歴やプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカル&宮迫のロコンド新CMが流れていますね!

宮迫が出てる!ヒカルが出てる!と驚いている方がたくさんいると思います。

ヒカルや今の宮迫をCMに出すなんていったい誰が?と思う人もたくさんいると思います。

そこで、ヒカルと宮迫のCM出演にOK出したロコンド田中社長とは?経歴やプロフィールについて気になるので記事を書いていきます。

ヒカルと宮迫のCM出演にOK出したロコンド田中社長とは?

株式会社ロコンドの代表取締役社長です.

のちに説明する経歴を見てもらえばわかるんですが、田中社長は俗に言うエリートです。

プロフィール

名前:田中 裕輔(たなか ゆうすけ)
生年月日:1980年12月5日
年齢39歳
出身地:大阪府吹田市
出身大学:一橋大学経済学部

経歴

一橋大学経済学部を卒業

マッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社に入社

26歳のときマッキンゼーで史上最年少マネージャーになる

29歳のときカリフォルニア大学経営大学院に進学しMBAを取得する

DeNA Globalのインターンシップに参加しマーケティング・製品担当上級副社長になる

ロコンドを共同創業

田中社長のYouTubeチャンネル

チャンネル名は「ロコンド社長です。田中裕輔」となっています。

「CMはどうなる?ヒカル×宮迫×ロコンドPJの裏側を大公開します」というこのチャンネルの一本目の動画がアップされているので見てみてください。

この動画を見ればCM決定に至った大まかな経緯がわかります。

その動画はこちら

この動画に出てきている芹澤みづきさんのことが気になった方は「ロコンド田中社長のチャンネルに出てる芹澤みづきの経歴やプロフィールは?」という記事も書いているので見てみてください。

まとめ

今回はヒカルと宮迫のCM出演にOK出したロコンド田中社長とは?経歴やプロフィールについて記事を書きました。

気になった方の参考になればうれしいです。

また、「ロコンド新CMになぜヒカルと宮迫が出ているの?経緯は?なぜ宮迫?」という記事も書いているので気になったら見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。