レペゼン地球の無観客ライブはいつ?視聴方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レペゼン地球のアリーナツアーがコロナの影響ですべて中止になり、多くのファンがショックだったと思います。

ですが、ラファエルさんのおかげでレペゼン地球の無観客ライブの開催が決定しましたね!

ファンのみなさんにとってこれ以上の朗報はないでしょう。

そこで、レペゼン地球の無観客ライブはいつ?視聴方法は?といったところが気になると思うので記事を書いていきます。

レペゼン地球の無観客ライブはいつ?

私の予想では早ければ5月末頃に無観客ライブが実現するのではと考えています。

無観客ライブにむけての準備や会場をおさえたりするなどしてどうしても時間がかかってしまいますが、レペゼンとしてもアリーナツアー中止によりショックを受けているファンのためにできるだけ早くライブをしようと思ってくれていると思うので5月末頃なんじゃないかと思います。

視聴方法は?

YouTubeのライブ配信になる可能性が高いと思います。

ラファエルさんが動画で無観客ライブを提案していたときにYouTubeのライブ配信とかでやるという案が出ていたのでそうなるんじゃないかと思います。

レペゼンの媒体としてYouTubeが一番大きいのでやっぱり視聴方法はYouTubeになると思います。

まとめ〖レペゼン地球の無観客ライブはいつ?視聴方法は?〗

早ければ5月末頃に無観客ライブが実現するのではと考えています。

視聴方法はYouTubeのライブ配信になる可能性が高いと思います。

今回はレペゼン地球の無観客ライブはいつ?視聴方法は?といったところについて記事を書きました。

参考になったならばうれしいです。

情報がわかり次第更新していきますので待っていてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。