ロケマサのカミソリの話の内容は?本当なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクステのメンバーの1人であるロケマサが最近カミソリの話でいじられていましたね。

そこで、その発端となった動画を見ていない人にどういう話なのか内容を教えていけたらと思います。

また、ロケマサのカミソリの話は本当なのかについても考えていきます。

ロケマサのカミソリの話の内容は?

名人の家に突撃する動画だったんですが、突撃する前に「名人は性欲があるの?」という話をしだします。

そこから、相馬さんの大人のおもちゃ事情に話が移っていくんですがそこであるカミングアウトを相馬さんがします。

なんと相馬さんは中学生の頃にカミソリの持ち手をお尻に突っ込んでいたそうです。「あれがちょうどフィットするのよ」とも言っていました。

その話を聞いたロケマサが「はやっ」と言いました。「中学生」という時期が早いことに反応したんだと思います。

その返答から、ロケマサもカミソリをお尻に突っ込んでいたのではないかという疑惑が出ました。

そのときの動画はこちら(2:46頃からそのくだりがあります)

ロケマサのカミソリの話は本当なの?

動画内で「はやっ」と言ったことを指摘されて疑惑が出ましたが、ロケマサはめちゃくちゃその事実を否定しています。

普段の動画でのロケマサを見ていると、そういった変わったこともしてそうですが意外といさぎよい一面があるので何回も問い詰められたら事実は認めるタイプだと思います。

指摘されて何日かたった後の動画でもカミソリの話でいじられていましたがそこでもめちゃくちゃ否定していますし、カミソリ選ぼうと言われたら「その日休みます」と言っていたのでこの話はガセだと思います。

まとめ

カミソリの話の内容

相馬さんが中学生の頃にカミソリの持ち手をお尻に入れていたことをカミングアウトしたときにロケマサが「はやっ」と反応したことでロケマサもやったことがあるんじゃないかという疑惑が出ました。

本当なのか私なりの考え

その真相はロケマサの性格から私はガセだと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。