ロコンド田中社長のチャンネルに出てる芹澤みづきの経歴やプロフィールは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロコンド田中社長のYouTubeチャンネルで初投稿となる「CMはどうなる?ヒカル×宮迫×ロコンドPJの裏側を大公開します」という動画が公開されましたね。

その動画に出てきている女性の芹澤みづきさんは話すのも上手いし美人だしいったい何者なんだと思った方も多いと思います。

そこで、ロコンド田中社長のチャンネルに出てる芹澤みづきさんの経歴やプロフィールは?といったことについて記事を書いていこうと思います。

芹澤みづきの経歴やプロフィールは?

株式会社コトブキミュージックラボ 代表取締役社長で、サンミュージックブレーンに所属しています。

ちなみにヒカル&宮迫のロコンドCMの曲を作ったのはコトブキミュージックラボさんです。

プロフィール

生年月日:1984年7月22日
年齢:35歳(2020年5月時)
血液型:A型
出身地:栃木県
出身大学:明治大学
身長:165cm
体重:50kg
B・W・H:84cm/63cm/88.5cm

経歴

3歳からピアノをしており、コンクール入賞経験があります。

書道でも競書大会入賞経験があります。

過去にヒラタオフィスやフライディという芸能事務所に所属していましたが現在はサンミュージックブレーンに所属しています。

タレントや女優としてCMや映画、テレビ番組、舞台などに過去多数出演しており、最近では2020年2月からCM ロコンド「LOCONDO.jp」~ママの卒業式。鉄板Style~ に出演しています。

また、コトブキミュージックラボ社長としてロコンドのCMの曲を手掛けたりしています。

まとめ

今回はロコンド田中社長のチャンネルに出てる芹澤みづきさんの経歴やプロフィールは?といったことについて記事を書いていきました。

田中社長のチャンネルを見て芹澤さんのことが気になった人の参考になればうれしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。