手越のイッテQ復帰はいつになるのか予想!これからどうなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWSの手越祐也さんがコロナ自粛中に遊んでおり、回注意されたにもかかわらず再び遊んでいたことから芸能活動を自粛することになりましたね。

そのため、人気番組「世界の果てまでイッテQ!」の5月31日放送分は出演しないことになりました。

番組内の手越さんのやりとりは面白いし、早く復帰してほしいと思っている人は多いと思います。

そこで、いつになったら手越さんがイッテQに復帰するのかということについて予想していこうと思います。

手越のイッテQ復帰はいつになる?

私の予想では、はやくても6月21日放送分で復帰すると考えています。

31日の放送分には出演しないことが決まっており、今後の出演については「総合的に判断していく」という情報しか出ていません。

過去にも問題を起こして活動休止していたジャニーズがいますがその休止期間は参考にならないと思っています。

今回はコロナ自粛という過去に例がないことで問題が起きたからです。

手越さん=コロナ自粛中に遊んでいる

というイメージがついてしまっているため、手越さんがテレビに出演していると「手越が遊んでいたんだから私も遊んでいいや」となってしまうかもしれません。

そのため、そういう気が起きて外出してもらっては困るのではやくても全国で他県への移動ができるようになる6月19日以降になるのではないかと予想します。

ということは、イッテQは毎週日曜放送なのではやくても6月21日放送分で復帰すると思われます。

まとめ

今回はいつ手越さんがイッテQに復帰するのかという予想について記事を書きました。

私の予想では、はやくても6月21日放送分で復帰すると考えています。

このことについて気になっていた方の参考になったならうれしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。